image1 image2 image3 image4 image5

Welcome To WILD LIFE|We Love The Outdoors|Enjoy The Beautiful Nature With Us

ままちゃりレース 2012


スタートライン

毎年恒例のままちゃりレース。1周717mのカートコースをままちゃりで2時間の耐久レースである。
今年は5人/チーム × 2チームのエントリーだ。
過去最高順位は5位で、この壁を超えることができていない。毎年、3位以内入賞を狙っているが叶っていない。もちろん今年も入賞を狙う。
エントリーは1チーム6名までで、人数が多いほど交替時の休憩時間が多く取れるため、毎年、6名でエントリーしているのだ。
コーナーに突っ込むGパン
だが、今回は各チームそれぞれ1名のキャンセルがあり、加えて2日前の大山登山で2名が筋肉痛を抱えたままだ。また、その他寝不足の者やイメージトレーニングしかしていない者、ジーパンをはいて来ている者等、とても上位には食い込めそうにない。
ところが、今回はうちのチームの良ちゃんがベストラップ賞を受賞する等、みんなが思いの外がんばり、37チーム中6位と7位というそこそこの成績だった。
来年こそは3位入賞を狙う。

なお、良ちゃんのベストラップ賞だが、1周「1分9秒292」のタイムで受賞した。手元にある過去3年間のベストラップ賞の中でも最高が2010年の「1分9秒256」なので、結構なタイムだ。次回は1分8秒台を目標としてもらいたい。

最後に記念撮影

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿

Wild Life. Powered by Blogger.