image1 image2 image3 image4

Welcome To WILD LIFE|We Love The Outdoors|Enjoy The Beautiful Nature With Us

Kayak Fishing 〜出航せず〜

今年は夏が暑すぎて、ほとんど海へは出ていない。そして、いつの間にか9月になった。釣りには最適なシーズンであるが、週末は天気が安定せず、中々出航できない。
この週末も風が強そうだが、予報によっては出航できそうなレベル。行くか、行かないか、迷っているとマニアB師匠から「行くぞ〜っ!」と号令がかかった。
昼から集合したが、海は穏やかではない。しかし、今から風は落ち着いて来るはず。カヤックにとって風は大敵であるため、風がおさまるまでゆっくりと待ってから、夕まずめを中心に楽しむこととした。
マニアB師匠と海の様子を伺いながら砂浜で駄弁る。日頃は一緒に居ても、何かに夢中になっている時間が多いので、こうしてゆっくりと他愛もない近況等について話す時間はあまりない。たまにはこんな時間もいいものだ。
夕方まで待ってみたが、待てども待てども海の様子は変わらない。夕まずめの時間を見届けることなく、この日は解散した。


Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿

Wild Life. Powered by Blogger.